ようこそ、武州粋鼓会のHPへ!

私たち、武州粋鼓会は埼玉県越谷市を練習場の拠点とした

東京都太鼓連合に所属するアマチュア太鼓団体です。

 

アマチュアと言いつつもアマチュアらしからぬ太鼓打ちとして

プロの方々の演奏やアドバイスを伺いながら

毎週日曜日、新越谷の流通団地で練習に励んでおります。

 

お近くにお住まいの方は是非お気軽に

練習風景などご覧頂けると私たちも励みになりありがたいです。

 

 

(´▽`)(´▽`)(´▽`)(´▽`)(´▽`)(´▽`)(´▽`)(´▽`)(´▽`)(´▽`)(´▽`)(´▽`)(´▽`)(´▽`)

 

 ★★★ 管理人よりお知らせ ★★★

 

練習ご希望のご連絡を頂きながら、パソコンからの受信拒否設定により

こちらからメールが送信できない方が多数いらっしゃいます。

連絡が取れず大変歯がゆく思っております。

練習場でお待ちすることしかできませんが、会員一同

心よりお待ちしておりますので、是非遠慮なさらずお越し下さいませ。

 

 

あ、あけましてもうすぐ2月ですね(;^ω^)

更新しなければしなければと思いつつ

気づいたら1月が終わろうとしていてビックリ。

 

更新が遅くて申し訳ありませんが

2014年も武州粋鼓会をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

(´▽`)(´▽`)(´▽`)(´▽`)(´▽`)(´▽`)(´▽`)(´▽`)(´▽`)(´▽`)(´▽`)(´▽`)(´▽`)(´▽`)

 

◆Infomation 

 

2014.1.27 練習後の一言 を更新しました。

 

2014.2.9  この日の練習はお休みさせて頂きます。

       ご見学希望の方、大変申し訳ございません。